

久々の更新だ・・・

こんちわ、しばらく更新してませんでした(笑)
やっぱいろいろと忙しい
中間テストまであと10日になってしまいました。勉強は手つけてないし授業中はねてるし宿題やんないしかなりヤバい状況です(汗)
てか世界史とか意味不明です。なに古代ギリシャって???なにダウィデ王って???意味分かんない、もうしにたい(笑)
皆さんどうやって勉強してます?予習ってやってる?まだ高校に入学してから一度も勉強してないんですけど・・・
国語の文法も分からないしさ・・・

とりあえずみんなどうやって勉強してるか教えてください・・・このままではまずい
SOS

やるきしかでてこないです

ども、最近やる気がみなぎってきます
部活はつらいけどサイコー!学校もサイコーだ!
あとは自分の頑張り次第です
マイブームです!最近のマイブームは!!!!!!ファミマのスパイシーチキンです!
ピリ辛さがサイコーです
あとキューブのガムにソーダ味が出ました、食べてみます
プロフコメよろしく!では

いそがしいです

こんちわ、少し間が空いてしまいました
あいかわらず高校生活は楽しいけど忙しすぎます。前回の記事で少し誤解がありました。気になる人ができたのは確かだけど、気になる=付き合いたい じゃないんです。コゲは必ず付きあっても続かないという特性があるので仲よくしてるだけでいいと今のところは思ってます。複雑な気分です
長続きさせる方法など知ってる人、コメよろしく。

あ・・・そういえばプロフ作りました。前略やってる人カキよろしく。やってない人はやりましょう(笑)
そして今一番言いたいこと暇人ーーーーーおめでとーーーーーー

ではまた、更新する機会が少ないのですがこれからもがんばってくんでよろしくお願いします

オレはやればできるやつだった・・・(涙)

どうも、かえってきました
とてもいいことがあった、気になるというかなんというかみたいな人がクラスにいるんですよ。そんでオレらF組のメンバーでそういった気になる人のメアドを手に入れよう!という話に昨日の夜なったんですよ(昨日の夜は3時まで話し続けました)そんで今日の10キロ競歩のときその人のメアド手に入れられました!!!本当に自分にそんなことする勇気あったんだ、みたいに思いました。とてもうれしいです
それにとにかく鴨川楽しかったです海は最高だぁぁぁぁ!
そんでいろいろ書ききれないくらいありました。これからも色々そういったことでお世話になると思うのでこれからもどうぞよろしくお願いします!

おれはもうサンクスへは行かない

こんにちは、コゲです。突然なぜこんなタイトルなのかというと昨日バスケ部の先輩たちの大会を見学しにいったんですが、その帰りに京成大久保駅の近くのサンクスに自転車を止めていたので自転車を取りに行ったらぎゅうぎゅうに自転車がつめられてました、しかもその真ん中におれのチャリ!本当にふざけるなって感じです。けっきょく15分くらいかけてなんとか救出することができました・・・結論、もうサンクスにはいかない
最近マイブームが見つからない、もっと紹介お願いします
あと来週の日曜日に家の愛猫のコゲが避妊手術を受けます、かわいそうだったので顔をこすりつけようとしたらみごとに鼻を引っ掻かれました、痛いです

そんなこんなで続きます

続きを読む

プロフィール

コゲ

Author:コゲ
HN:       コゲ

性別:      男

年齢:      まだ15歳です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
